御写真 | 午前5時の白昼夢
午前5時の白昼夢
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ふくざつ。 | main | ああああああああああああああああああああああああ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
御写真
GORIです。こんばんは。
相当久しぶりですね。

さてさて、昨日は卒アルの個人写真の撮影をしました。
みんな気合入ってましたね!
髪をセットしたり、メイクしたり。
GORIもそのうちの一人でしたけど笑

で、うちの学校って服もポーズも自由でなんでもありだから
自分の好きなものをアピールしてる人もたくさんいました!
ちなみに私は事変のステッカーを胸元に貼ったんですけど
貼る位置がちょっと下過ぎて写ってないかもしんない!!
てか、絶対写ってないし!!
写真撮ってくれたおじさんに確認するべきでした〜。
せっかくのアピールの場が!!

あー後悔あせあせ

でもまだ学年写真とクラス写真があるから
そこでリベンジ!!

あと、卒業式もあるしね。
卒業式も写真と同じく自由だから
ゆずファンの友達と「かぶりものをしよう計画」をたてました笑
勿論、友達がゆずで、私が林檎のかぶりものです。


そんなこんなで自分が3年生であることを改めて実感したGORIでした〜。

GORI | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
かぶりものするなら、
即作り始めなきゃ間に合わないよ!!
しかもクラス違うから、4組に乱入するよー(´∀`)
他はぁ??
誰かリアルお面とかかぶる気無い??
はるな | 2006/06/26 11:04 PM
この記事に対するコメント
とりあえず、かぶりものは決定として
ゆず又は林檎(実物)を手に持ち、
今日、国際のときに話してたポーズで
元気よく返事をしましょう笑

最後までアピィィィーール!!!笑
GORI | 2006/06/27 10:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック