発表。 | 午前5時の白昼夢
午前5時の白昼夢
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< じゃおず。 | main | さてさて。 >>


- | permalink | - | -
発表。
お久しぶりです!GORIです。

いよいよ明日から夏休みですねぇ。
受験生の夏は辛そうです;
中学のときの夏休みは吹奏楽のコンクールがあったから
勉強より部活!でした。
今年は勉強勉強休み勉強!みたいに過ごす予定であります。

さてさて。
9月発売の東京事変のDVD「Just Can't Help It.」のジャケ写が発表されました!
若干過激であります。
ADULT VIDEOの次はコレですか、みたいな。
何はともあれ楽しみだ!
GORI | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
見ました!PV集に続き過激でありますよ。かなり・・・ww
ソロ時代の3rdアルバムと同じぐらいに・・・ww

あの〜伊勢のHPを作ったのでよろしければいらしてください♪
それでは(*´∀`*)ノシ
きゃすみん | 2006/07/24 11:23 PM
この記事に対するコメント
PV集と3rdアルバムは名前で来たけど
今度はジャケットだからねぇ;笑

伊勢のHP行きましたよん(*^−^)b
ちょくちょく遊びに行くからね〜!!
GORI | 2006/07/26 9:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://urdmt-case.jugem.jp/trackback/171
この記事に対するトラックバック