せぷてむばー。 | 午前5時の白昼夢
午前5時の白昼夢
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 超☆久 | main | JUST CAN'T HELP IT. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
せぷてむばー。
えっとー、まずはGORI・・・

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆

えいてぃーんですね。めでたし(●´∀`●)!
穏个箸いГ弌⊆屬量筏取れちゃうじゃなーぃ。
早く車の免許取って乗っけてくださぃねっ((笑♪


さてさて、お久しぶりにございます。MYGです。
いゃー、8月の更新、私1回、GORI1回。計2回!少なっ(笑!
それでも見てくださっている方はいらっしゃるようで。
嬉しいですねぇ、ありがとーございますっ。

夏休みはやっぱり自習室にひきこもりしてましたー。ただひたすら。
最後の1週間は学校で補習だったのですけれどね。久々の石階がツラかった!
で、そんな夏休みだったのですが一応いろいろありましたょ。

一番の大きな出来事は家に中国人の子がホームステイに来たこと!ですかね。
あの、あれです。前に話してたウィグルからの子。
めっさ美人さんでした。かわいいし、顔小さいし、色白いし!
日本語は話せなかったんですけど、英語が堪能な子だったんで会話もできて。
ただその内容の多くがコナンについてっていぅ(笑。コナンが好きらしくて。
半端じゃなく詳しかったです。映画は今のところ全部見てるとか。
あと私は知らなかった日本の某アニメについても説明してくれました。
「水城の魔王の肋骨から80人のなんちゃらチルドレンが生まれて・・・」的な話(笑。
会話は基本は英語と中国語ミックスだったんですが、コレは理解に苦しみました((笑。
でも横浜でお買い物したり(Withいじりぃ)、花火したり、本屋さん行ったりと
すんごい楽しかったです。久々にプリクラ撮ったりもして。
あとコスプレに興味があるらしくて、浴衣とかハカマ着せたら喜んでくれました(笑。
でもかわいいから、ホントに似合うの!萌えー、ですょ(ネタ古。
家に泊まったのは1泊だけだったんで、ちょっとしか交流できなかったのが残念かなぁ。
是非是非また会いたいですね。いっそ行ってみたぃな、ウィグル。

で、いろいろあったっていう割りに、他はほとんど塾ネタです。
某お笑い芸人似の彼やら虫っ子やら、とにかく人間観察(?)してましたねー(内輪ネタ。
でも一緒に頑張った子がいたおかげでつまらない勉強も楽しく出来ました(*´u`*)
交換日記なんか小学校以来だったょ(笑。ぁ、これは勉強関係ないか((笑。
でも、一緒に頑張ってた皆さんにホント感謝ですょ。
絶対一人じゃ耐えられなかったもの。
って、なんだか受験も終わりみたいな言い方ですね(笑。まだまだあるのに。
夏休みも終わってしまったのだと思うと、すんごい重圧を感じます。
ぼーっとしてると押しつぶされそうな。泣きたくなったりもしたりして。
けど!うじうじしててもしょうがないことを悟ったんで(笑。
とにかくうっざいくらいにポジティブに行こうかと思ってます。
今日の中国語の授業で先生の話聞いててそう思いました。
もぅ、ほんと中国語の授業大好きです。のんびりしてて、先生もいい話いっぱいしてくれて。
実は後期とるかどうか悩んでたけど、決めた!とるぞ!

話し変わりますが、最近土屋アンナちゃんにはまってます。かっこいい!
CD持ってないんで今までyoutubeで済ましてたのですが(笑、
最近CDを購入しちゃおうかどうか悩み中です。
でもカエラちゃんのもほしいんですょねー。どっちがいいかなぁ。

んー、久々だと書きたいこといっぱいで困っちゃいますね。
でもそろそろやめときます。一応自主規制自主規制(読みづらい。
相変わらず何を書いてるのかわかんないけど、でゎ!


MYG | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
なんちゃらチルドレンって・・・!
もしかして皆肋骨が一本欠けてるのが
特徴って言う(笑)
私は知ってる、ってか読んでる♪
名前忘れたけど(^^;)
純 | 2006/09/02 4:38 PM
この記事に対するコメント
まじかっ(笑!
あれ、すんごぃ難しかったよーι
なんかアダムとかも出てくるよね(何。
名前はー・・・『探偵の絆』とかそんな系だった気がするゎー。
てか知ってる純ちゃんがすごいぞっ(●´∀`●)
MYG | 2006/09/03 5:53 PM
この記事に対するコメント
きゃぁきゃぁ!!!(何)
久々にコメしちゃおぅッッ〆(бωб*)♪♪
(絖綟箸蠍(MYGさんの真似。藁)
塾's人間観察は楽しかったねぇ絖
今度『BesT of 夏休み in K塾』決めなきゃッッ☆☆(何)
これからも、一緒に頑張ろうぜぃぃ☆☆
よろしくぅー(*´∀`*)ノ
蜜柑ふぁん。 | 2006/09/04 12:12 AM
この記事に対するコメント
はゎ!ごめんなさいょー、また返信遅い。
さてさって、今日は模試お疲れ様でしたー。
残念ながら柴ちゃんとは違う部屋だったねぇ。ちぇー。

っていうか真似するなしぃー(笑。
独り言はしょうがないのょ、無意識無意識(ぇ。
ぁ、決めようぜぃ、『BesT of 夏休み in K塾』!
まぁ、若干決まっちゃってる気もしますが(笑。
やっぱり柴ちゃんしかいないかしら?
んー、うちはガンダムを推薦しますょー(何。
動きが一番おもしろいよね、彼は。

蜜柑ふぁんさん、明日は地理じゃなーぃ!
がんばって隣の席ゲッツしてね(笑☆★
ちなみに今日の模試、うちは彼と同じクラスでしたょ。
っていうか、やっぱり顔濃いよね(笑。
MYG | 2006/09/10 10:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://urdmt-case.jugem.jp/trackback/175
この記事に対するトラックバック