平成風俗と第一回林檎班大会の模様を買ったよ!記念、椎名林檎ファンへの100の質問をやってみようスペシャル!! | 午前5時の白昼夢
午前5時の白昼夢
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どーも。 | main | ともだちとかぞくは。 >>


- | permalink | - | -
平成風俗と第一回林檎班大会の模様を買ったよ!記念、椎名林檎ファンへの100の質問をやってみようスペシャル!!
タイトル長っ(笑
というわけでやってみたよー。
てか、これ完成させるのに一週間くらいかかってるし!笑
1:ハンドルネイム・生年月日を答へよ。
ハンドルが林檎姫にまつわるものなら、その由来を。


ハンドルネイム:GORI
セイネンガッピ:ショーワ63ネン9ガツ1ニチ

2:明かせる範囲内で職業を答へよ。
まだまだ高校生。3年です。

3:インタアネット歴とホオムペイジ歴を答へよ。

インタアネット歴:9年程。
ホオムペエジ歴:このブログだったら、1年と4ヵ月程。

4:ホオムペイジは林檎姫にまつわる内容ですか。

いいえ。
でも、タイトルにある「白昼夢」は「シドと白昼夢」からとってみたり。

5:座右の銘を答へよ。

当たって砕けろ!!

6:好きな四字熟語を答へよ。

雲外蒼天

7:林檎姫との出会いはいつ頃?また、それはどんなものでしたか?

小学校4年?のとき。
Mステに初登場されてたときです。

8:初めて耳にした林檎姫の曲は何?その時の感想は?

「ここでキスして。」
姫だ〜と思いながらテレビを観てました。

9:林檎姫のCD所有率を答へよ。

あと3枚で全部揃います。
曲自体は全部i-podに入っておりますが。

10:林檎姫のビデオ・DVD所有率を答へよ。

ビデオは持ってないです。DVDも全部は持ってないです。
ほとんど観たけどね。

11:林檎姫のライブ参加歴を答へよ。

東京事変関連のであれば
"DOMESTIC!" Just Can't Help It.とSOCIETY OF THE CITIZENS vol.1です。

12:その他グッズの所有率を答へよ。 

結構ある…か??

13:携帯の着信音は林檎姫関係の曲?
その場合は曲名も答へよ。


‘明人間
▲后璽僉璽好拭
少女ロボット

14:OSは林檎姫にひっかけて「アップル」こと「マッキントッシュ」?

いいえ。

15:「りんご」と聞いて真っ先に思い浮かべるのは?

椎名林檎女史です!

16:ちなみに林檎姫以外で好きなアアティストは?

う〜ん、特に居ないです。

17:林檎姫のシングル(マキシ含む)で一番だと思うナンバアは?

こ…これは無理です。

18:林檎姫のシングルカップリング曲で一番だと思うナンバアは?

すべりだい
特に雙六エクスタシーのときのが好きっす。

19:林檎姫のアルバム「無罪モラトリアム」で一番だと思うナンバアは?

正しい街
イントロが特に好き。

20:林檎姫のアルバム「勝訴ストリップ」で一番だと思うナンバアは?

月に負け犬or依存症
歌詞とメロディが素晴らしい。

21:林檎姫のアルバム「絶頂集」で一番だと思うナンバアは?

メロウor喪@CINコ瑠ヲュWァ

22:林檎姫参加バンド「発育ステータス」で一番だと思うナンバアは?

光合成

23:林檎姫のアルバム「加爾基 精液 栗ノ花」で一番だと思うナンバアは?

これは難しい・・・
茎or迷彩or意識orおだいじに
多い!?

24:林檎姫のアルバムで一番名盤だと思うものは?

回答不可っす;

25: 林檎姫が他アアティストに楽曲提供した曲で一番だと思うものは?

少女ロボット

26:林檎姫が他アアティストに楽曲提供した曲でセルフカバアしてほしい曲は?

カプチーノ
あ、もう一回カバアしてたか。

27:林檎姫がカバアした楽曲の中でオリジナル音源より好きだ、と思う曲は?

少女ロボットor love is blind

28:林檎姫にカバアしてもらいたい楽曲は?
わからないっす。

29:CD未収録音源の中でCD化希望のものは?

映日紅の花…は賣笑エクスタシーに付いてるか…。

30:林檎姫の楽曲の中で実はあまり好きになれない曲は?

無い無い。

31:林檎姫の楽曲、自分的なベスト3を挙げよ。

これも回答不可能です。

32:林檎姫の衣装の中で一番だと思う衣装は?

下剋上エクスタシーの衣装。特に短髪の方

33:林檎姫のコスプレをしたことがある人はどの衣装を?

無いっす。

34:林檎姫のCDジャケットで一番だと思うものは?

勝訴ストリップor真夜中は純潔
か・・・かわいい!美しい!

35:林檎姫のCDジャケットであまり好きになれないものは?

あえて言えば「幸福論」マキシシングルの方。

36:初回特典付きCD(「勝訴ストリップ」etc)を所有していますか?

はい。

37:林檎姫ファンクラブには入ってますか(入っていましたか)?

林檎班に入っております。

38:林檎姫コンサートの中で最高だったと思うものは?

雙六エクスタシー
行ってないけど笑

39:林檎姫にはコスプレ系でいてほしい?ナチュラル路線になってほしい?

同時進行で。

40:実は病院が好きである。YES or NOで答へよ。

YES.

41:亀田誠治アレンジと東京スカパラダイスオーケストラアレンジ、どちらが好み?

どっちも!

42:2通りのアレンジがある「幸福論」どちらが好み?

気分によって異なります。

43:2通りのアレンジがある「シドと白昼夢」どちらが好み?

此方も気分によります。

44:林檎姫の歌詞のフレエズで一番お気に入りなのは?

明日くたばるかもしれない
…かな??

45:林檎姫の曲のメロデイで一番お気に入りなのは?

決められぬぁ〜い!!!

46:新宿歌舞伎町に行って女王を志したことは?

そんな勇気はありません。

47:カラオケで十八番の林檎姫ナンバアは?

罪と罰か??

48:林檎姫が掲載された雑誌は全て保管していますか?

可能な限りは。
基本的に表紙のものは全て買います。
それ以外は、友達から頂いたり。

49:林檎姫が出演したテレビは全て見て、そしてビデオに録画してますか?

これも可能な限り全て。

50:林檎姫が出演したラジオは聴いて、録音してますか?

こ…これは、してないです;

51:林檎姫は長髪or短髪、どちらがより美しい?

美しさは変わらないけど、短髪の方が好き。

52:林檎姫が以前週刊誌に不倫騒動etcをスクウプされた時どう思った?

え、そうなの??

53:ともさかりえは林檎姫提供の楽曲路線orそれまでの路線、どちらが好み?

ぇ・・・わからない・・・。

54:林檎姫と同じくピザ屋でアルバイトしたことがある?

無いです。

55:林檎姫の歌の中に登場する地名の場所は訪れるほう?
  もしくはこれから訪れる予定?


暇があれば行きたいですね。

56:林檎姫憧れの人「ベンジー」をどう思う?

わ…わかりませんっ!;

57:林檎姫のプロモビデオで一番好きな曲は?

ギブス
なんかグッときます。
あと何気にアイデンティティも好きです。

58:林檎姫のプロモビデオであまり好きではない曲は?

無し!

59:林檎姫を真似して硝子を足で蹴り割ったことがある?

ありませぬ。

60:林檎姫のビデオの最後に収録されている「おまけ映像」忘れずにチェックしている?

勿論!

61:林檎姫の「子供の共同制作者」弥吉淳二氏をどう思う?

ぱっと見かっこいい(は?

62:林檎姫の愛息子、将来はやはりミュウジシャンになると思う?

なんないと思いますね。

63:林檎姫のコピイバンドを結成したことがある?
ちなみにその時の担当パアトと演奏曲目は?


無いです。

64:デビウ当時「椎名林檎のパクリ」と騒がれた矢井田瞳、どう思った?

そう騒がれてたこと自体あんまり知らなかったですね。

65:林檎姫の素晴らしさを実感する瞬間は?

何時でも。どんな時でも。

66:鼻歌で林檎姫の楽曲を無意識に口ずさんでしまう時がある?

むしろ熱唱ですけど笑

67:林檎姫の兄様椎名純平氏の音楽はチェックしている?

いえ;

68:林檎姫のアレンジに欠かせない亀田誠治氏の手がける他の音楽はチェックしている?

「あ、この曲亀田さんのアレンジだー」とは思います。

69:亀田氏の髪型について一言。

いつの髪型??モヒカンのとき?笑

70:最愛の人に歌ってほしい(あげたい)林檎姫ナンバアは?

ギブス??

71:もし街で林檎姫に遭遇したらどうする!?

近寄る(え。
出来れば話しかけたい!

72:林檎姫の友人ナンバーガールの音楽はチェックしている?

いいえ;

73:実はデビウ前街頭で弾き語りをしていた林檎姫を目撃したことがある?

無いです。

74:高校を退学した林檎姫、その反抗的ともとられる姿勢をどう思う?

人生色々!!

75:「マライアキャリーのバックバンドになってやる」と言い退学した林檎姫。
  もしその言葉が現実になっていたらどう思う?


悲しい!
バックバンドじゃ勿体無い!!!

76:林檎姫の考え・嗜好etc全て受け入れる事は出来ますか?

ある程度は。でも全部は出来ないと思われ。

77:林檎姫の憧れのバンドブランキージェットシティーの音楽はチェックしますか?

いいえ;

78:林檎姫の歌は生で聴く派?CD派?

そりゃあ生がいいですけどね。
CDの方が断然多いです。

79:林檎姫に関することで自慢できることを答へよ。

え・・愛の深さ?笑

80:アンチ林檎姫派の人に何かお言葉を。

特に言うことは無いですね。
私が好きなんだから!!!!笑

81:林檎姫が今後CMに出演することがあったらどんな製品が似あいそう?

化粧品?また豆乳?笑

82:ナアス姿の林檎姫になら看病してほしいと思う。YES or NOで答へよ。

YES!

83:林檎姫に「ここでキスして」と歌われたら人前でもキスできる?

さあ・・・。

84:林檎姫に関することなら少しくらいする苦労もいとわない?

ええ!

85:林檎姫オフィシャルサイトはどのくらいの割合でチェックしている?

最近は毎日。じゃんじゃん更新されるから。

86:林檎姫関連サイトでおすすめのところを(オフィシャル以外も可)

林檎班の蜻蛉映像が好きです!!!

87:林檎姫の歌詞の中に読めない漢字・知らない言葉が出てきたときの対処は?

辞書で調べる。

88:林檎姫に関係する懺悔話があったら聞かせてください。

「罪と罰」をテレビで見た以来、暫く怖がってました笑

89:林檎姫にインスピレイションを受けて創作活動を始めた?

いいえ。

90:林檎姫に「これだけはしてほしくない」ということは?


退


91:自分の部屋には林檎姫のポスターが貼ってある?

東京事変のであれば、何枚か。

92:スクリインセイバアは林檎姫である?

いいえ。

93:携帯待受画像は林檎姫である?

はい!

94:林檎姫について語り合える、気の合う友人は何人くらい?

結構いるんですよー。

95:ネットを通じて林檎関連の知り合いはできましたか?

いいえ。

96:林檎姫ファンとして必要なものは何だと思いますか?

愛。

97:他のアアティストに浮気せずに林檎姫一筋で応援しますか?

はいっ!

98:結婚してても子持ちでも林檎姫は永遠の女王様?

はいっっ!!

99:林檎姫への想い・メッセージを。

一生ついて行きます!!

100:最後に一言。
つ・・疲れた!

配布元:林檎果汁100% 
GORI | permalink | comments(0) | trackbacks(23)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://urdmt-case.jugem.jp/trackback/188
この記事に対するトラックバック
時計ランキングのご紹介です。
時計ランキング | 時計ランキングの案内 | 2007/02/26 3:02 PM
昔昔、私がまだ社会人になりたての時代。よく新宿でデートしていた。当時付き合っていた彼の住まいが渋谷区。私たちがよく出入りする仕事場が赤坂近辺ということで、タクシーで新宿まで出かけることが多かったと思う。
新宿 映画館 | cafe dairy | 2007/02/26 3:03 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/26 3:04 PM
時計店東京のご紹介です
時計店東京 | 時計店東京情報 | 2007/02/26 3:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/26 3:20 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/26 3:46 PM
こんなのもありますよ。是非、お越しくださいませ!!
幸福? | katteyo.net | 2007/02/26 3:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/26 5:29 PM
あなたは、今パートナーに不信感を持って、辛い日々を過ごしていませんか?なんだか、様子がおかしいと思いながら、どうしようもできない・・・。いくら信じたいと思っていても、一度不信感を抱いてしまうと、なかなか気持ちは元には戻らないものです。ただ、はっきりし
浮気の心配はありませんか?浮気調査をしましょう | 浮気の心配はありませんか?浮気調査をしましょう | 2007/02/26 5:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/26 11:33 PM
負け犬と呼ばないで
負け犬と呼ばないで | 負け犬と呼ばないで | 2007/02/28 6:06 PM
突然のトラックバック申し訳ありません。 よければ参考までに見てみませんか。 もしかすると参考になるかもしれません。
あなたにも出来る!理想の愛人GETマニュアル〜愛人生活はじめませんか? | あなたにも出来る!理想の愛人GETマニュアル〜愛人生活はじめませんか? | 2007/03/03 9:36 PM
□ 携帯電話を見ようとすると怒鳴られる □ 携帯電話がロックされている □ 携帯電話の履歴が消されている □ 携帯電話を2台以上持っているようだ □ 携帯電話が肝心なときに留守電になっている □ 異性のメル友が多数いるようだ □ 服装の趣味が変化し
浮気チェック | 浮気調査なんでも探偵団ブログ | 2007/03/06 12:12 PM
椎名林檎削除提案中この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して作成]できます。インク
椎名林檎 | kanaの日記 | 2007/03/13 8:47 AM
こんにちは!恋愛 のすべての美樹です。友達がね、結婚して2年くらいになるんだけど、最近旦那の素行が怪しいっていうんだよね。もしかして浮気してるのかもしれないって言ってた。遠距離恋愛結婚したカップルの場合は、離れていた分、絆を大事にしたいって言ってた。..
浮気調査 | 恋愛のすべて | 2007/03/23 9:08 AM
恋愛画像ってとてもかわいいし、素敵ですよね。掲示板やブログでも大人気で、友情 部活 言葉で表現された恋愛画像も沢山見つかってます。2人の愛には欠かせません!
恋愛と言葉画像 | 恋愛の画像 ブログ 掲示板とか | 2007/04/01 7:05 PM
浮気調査の料金 ディスクロージャーはオトクがいっぱい
浮気調査の料金 ディスクロージャーならいくら? | 浮気調査の料金 ディスクロージャー | 2007/04/10 6:48 PM
部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は勝手に美しくなります         美輪明宏『愛の話幸福の話』美しいものに囲まれていると、その波動を受けて、本人もだんだん美しくなっていくのだそう。...
美輪明宏[愛の話幸福の話] | 占い相談、姓名判断、ご縁、結婚相談、妊娠産後ダイエットの悩みうつ病、金融・キャッシングの悩みなど | 2007/05/06 11:07 PM
ISSAといえば柴崎コウとの仲が有名だが、妻未木に奪われてからも、相変わらず女遊びをやめることもなく、むしろ気合が入っている感じである。モデルとの朝帰りも堂々としたり、問題児あびる優ともイイ仲だったりする。
ISSAの入った女性器隊★ | ISSAの入った女性器隊 | 2007/05/30 11:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/04 5:26 AM
過剰適応症はノイローゼに陥る一歩手前の状態ともいえます。そこで心身症や神経症のチ...
うつ病 チェック | うつの症状|うつ病 チェック | 2007/06/21 9:18 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/05 4:46 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/05 6:25 PM