どーも。 | 午前5時の白昼夢
午前5時の白昼夢
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 購入。 | main | 平成風俗と第一回林檎班大会の模様を買ったよ!記念、椎名林檎ファンへの100の質問をやってみようスペシャル!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
どーも。
オヒサシブリデゴザイマス。MYGです。



・・・


・・・ふ。








・・・ふへへ。








ぇ、どうしようー。久々すぎて何書いていいかわかんなぃ(笑。



えっとー、とりあえず受験おわりましたー(●´∀`●)
ぁ、正確に言うとまだ完全にじゃなぃんですけどね。絶対後期あるし。
でも後期は面接だけなんで、とりあぇず、もう机の前での受験勉強はおしまい!
いゃー、受験って短いような長いような!
センターまでは長かったのに、センター過ぎたらあっという間!
今すっごい不思議な感覚です。ぇ、終わり?みたいな。
今日第一志望の試験で、終わってさっき帰ってきて。
ホントは帰り道にひさしぶりにウロウロしようと思ったんだけど
いざ自由になってみると何していいかわかんないっていう(笑)
しょーがないんで林檎さんのアルバムだけ買って、帰ってきて今に至ります。
で、これ終わったら部屋掃除します。
前回は机の上が荒れてましたけど、今度はピアノの上です。
はー、がんばらなきゃ。

と、いうわけで、そんな感じです(どんなんょ。
あとは2つ発表待ちなんですけど、両方残念だったら・・・
妹と同じ大学です(どーん。
ヤツは今も隣でこっち見てにやにやしてます。
「ねぇちゃん一緒なのー、ふふふ」だって。
あぁ、なんだか全体的にめんどくさぃ(笑)
でも、とりあえず、大学生にはなれそうな感じです。
第一志望はー、もう運命に任せた感じです。
ほら、数を使う学問にかなり足をひっぱられましてね。
正直な話、今日のがものすごい良くない限り厳しいのですが、
うじうじ待ってても仕方ないので!
人事を尽くして天命を・・・待つ?知る?
まぁ、どっちでもいいことか(笑)

明日はお友達と早速お買い物してきます。
今めっちゃ体力ないんだけど、大丈夫かね、あたし。
でゎ今から宣言どおり掃除!勉強道具は封印(コラ。
ちなみに数学関係はセンター終わった日に即効ダンボールに詰め込みました。
あんなのー、二度とー、見たくなーぃ。開けてなんかやるもんか(ぇ。
でゎ(´∀`*)ノ




MYG | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://urdmt-case.jugem.jp/trackback/190
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/26 3:10 AM