うぃっち。 | 午前5時の白昼夢
午前5時の白昼夢
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ともだちとかぞくは。 | main | はじめてみたけど。 >>


- | permalink | - | -
うぃっち。
自分の夢と親の希望。
どちらが大切かと言われたら悩んじゃいますょね。
もちろん自分の夢は大切ですょ、だって自分の夢なんだし。
でも、その自分は親がいてくれたこそあるわけで。
そしたら親をがっかりさせちゃうのも申し訳なさ過ぎる気がするんですょね。
けれど、やっぱり自分の夢を優先させたい気持ちもあって。。。

って、ずっとぐるぐる同じ事を考え続けてます。
で、さっき、ふと思ったんだけど、これ、出口なくない?


さて、なんかビミョーな話ですいません。MYGです。
まぁ、あれですょ、人生いろいろあるよね、って話。

話は変わりますが、今日久々に学校行きました。
はぃ、久々だったんです。
センターリサーチに行ってから1度も行ってなかったんで。
しかもその日は体力の限界でバスにのっちゃったんですね。
だから駅から学校まで歩くのは2ヶ月弱ぶり。
で、今日。・・・道に迷いました(は。
ありえないけど、リアルに迷いました(ずーん。
いつもと違う道から、と考えたのが間違いで汗
小路に入るー、階段登るー、なぜか行き止まりの民家に到着。
3回くらい繰り返してようやく学校へと続く道に。
私、軽く記憶障害があるんじゃないかと心配になってきました(笑)。

で、久々の部活!ぁ、部活っていうか、自主活動!
こんなに笑ったの何ヶ月ぶりですかね。
やっぱ学校っていいな、って思いました(●´∀`●)
でも、あと3日なんです。時の流れは速すぎるゎー。
とにかく最後まで楽しい想い出いっぱいつくっていきたいです♪


ぁ、mixiを始めてみることにしました。
むずかしいょー。2時間かかってプロフィールで精一杯です(ぇ。
がんばろっと。

明日は三送会です。
去年先輩を送るのを悲しんだのがつい最近な気がするんですけど
もう自分の番なんですねー。ほぁー、なんだか変な感じがしますね。
MYG | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://urdmt-case.jugem.jp/trackback/192
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/28 1:22 AM