はじめてみたけど。 | 午前5時の白昼夢
午前5時の白昼夢
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うぃっち。 | main | シニアハイスクール☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
はじめてみたけど。
なんか緊張するから、結局こっちのブログにいきついちゃう。
ぁ、はじめてみたってのはmixiなんですけどね。
むー、どうしたものか。そんなこんななMYGです、こんにちは。

今日は三送会でしたー。
送られる側ってなんかこそばゆぃね。不思議な感じ。
観てるだけってのもなんか、ね。やっぱり不思議な感じ。
でも、すっごぃ楽しかったです(●´∀`●)

で、ふと思ったんだけど、私、卒業式大丈夫かな、と。
今日は合唱部の歌に感動して泣き、さらに卒業式の歌の練習でも汗
やっぱ思い出ネタと母ネタはよくないって。絶対泣けるから。
でも練習であんなけ泣くんだったら、本番どうなるのか(´□`)
絶対くしゃくしゃですって。歌は絶対歌えない!
せめて卒業証書受け取るまでくらいは泣かないょうにがんばらなきゃー。

さて、もう2日後には卒業ということで、3年間を振り返ってみようかなと思います。

MYG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック