さてさて。 | 午前5時の白昼夢
午前5時の白昼夢
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シニアハイスクール☆ | main | にぃ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
さてさて。
3年間の思い出を振り返っちゃぉう計画。
最初は一年生の頃の思い出からー。
ぁ、たぶん長くなりますょ、完全に自己満ですょ(笑。


*4月*
入学ですねー。もぅドキドキでしたょー。
小中一貫校だったんで全員新しいメンバーって初めてだったんですけど
けっこう早く友達もできてほっとしましたねプシュー
放課後残って「ぷっすま」の記憶力お絵かきみたいなのやったり、
新歓の障害物の小麦粉で死にそうになったり(笑)
あっというまの1ヶ月だった気がします。



*5月*
ゴールデンウィークにGORI家に3泊連続ぐらいで泊めさせていただきました(迷惑。
映画とかディズニーランドとかご一緒させていただいて、楽しかったです(*´U`*)

遠足でシーパラに。ブルーフォールが楽しかった!!
あとお化け屋敷もある意味おもしろかったです。
怖くて前の人を頼りにずっと目をつぶってたんで中はほとんど見てませんが(ぇ。

どーでもいいけど「牡丹と薔薇」が流行ってた気がします(笑。
総集編をGORI宅で見てみんなで爆笑してた記憶が少々。
よくモノマネもしてたしね。



*6月*
高校初めてのテストがありました。
テスト勉強は学校で何人か残ってやってたんですけど
そのうち現実逃避でケータイのムービーで映画づくりしてましたね(は。
ロッカーから出てくるお化けの映画とか。。。若かったわぁ(笑)

またまたディズニーランドへー。
イッツアスモールワールドで黒柳哲子みて大はしゃぎしたり。

この頃たしか巻き藁を始めた気がします。
最初のうちは怖くて離れができませんでしたねー。
だって離したら誰か(自分も含め)に刺さるんじゃないかと思ってたんで。
この頃からチキンでしたねー(´∀`;)



*7月*
インキャン!もう懐かしすぎるゎあ。
ここで語るとありえなく長くなりそうなんでやめておきますがね。
でも、すっごい楽しかったです♪
ピーターパンもwe will rock youも。一生懸命やりましたねぇ。
最後に先生に先生への感謝の気持ちをこめて小さなお別れ会を開いて
「I miss you」って皆で悲しんで、泣いた人までいたのに
その先生がうちの学校の先生だったのは拍子抜けでしたけど(笑)
「悲しい」っていっても9月になればまた会えるじゃない、っていう。
見事に誰も知らなかったんですねぇ。今となってはそれも素敵な思い出ぴかぴか

インキャンの前々日に鎌倉の家から今の家にお引越しでした。
すっごい忙しい1ヶ月でしたねー。



*8月*
弓部合宿!これも絶対長くなるからここじゃ語れない(笑)。
でも、ぅん、1年生の思い出のなかで1番の思い出かもしれないです。
昼は弓道に一生懸命で、夜は騒いで。気がついたら寝てたときもあって。
直に畳の上で寝てる人がいたり、なぜか押入れで寝てる人が居たり。
あたし、記憶力めちゃめちゃ悪いんですけど、この合宿の事は鮮明に覚えてます☆
ぁ、ただ、皆がどんどん中っていくのに自分1人1回も当てれなかったのが
すんごぃ悔しかったです。なんていうんだろ、自分に負けた感じがして。

で、8月17日。初めて中った日です。
矢はヘロヘロとんでって、とても「当てた」とは言えない射だったんですけど
それでも嬉しかったのを覚えてます。

インキャンのメンバーで地区センターでケーキ作ったりもしました。
本当は先生に教えてもらおうとしてたのですけど残念ながら先生はカナダで。
自分達でがんばってケーキは上手にできたんですけど
一度出来たメレンゲがなぜか液体に変化(危。あれはなんだったんですかね。



*9月*
あんまりこの月のこと、覚えてないんですょ。
なんでだろ?
・・・ぁ、テストか。



*10月*
文化祭!ですね。やっぱり。
部活3つに実行委員はちょっと辛かったです;
でも、苦労した分だけ充実してましたね。
パントマイム、全校生徒の前でやるのは初めてだったんでめっちぁ緊張でした。
でもみんなのノリがすっごいよかったんでやりやすかったです。
いい学校ですょねー。



*11月*
この月の記憶もあんまりなくて。
なんでだろ?
・・・わかんないゃ(笑)



*12月*
合唱コンですね。かむあんどりじょいす。
GORIからビデオを借りて見たんですが、今聞くとあれはヒドい(笑)!
でも明るい曲でクラスにあってたとは思います♪

タイにいた母と妹のとこへ。
クリスマスイブに、一人で。これ、けっこう過酷だから(笑)
一人寂しく飛行機の中でRAINMAN読んでました。

26日にスマトラ沖地震・津波だったんですょね。
バンコクも揺れたんですけど、家族の誰も気づきませんでした。
「なんか頭がフラフラするー。寝不足かなぁ」とか言ってるだけで。
日本語の番組が見れなかったんで、地震を知ったのは翌日だったんですけど
今考えるとけっこう危なかったんですょね。
プーケット島に旅行に行こうって計画してたんです。
たぶんまだ完全には復興してないんでしょうね。はやく元に戻ってほしいものです。

久々にタイに行って友達とか中学の先生に会って幸せでした。
今年1回くらい行けないかなぁ、なんて考えたり。



*1月*
またまたディズニーランドへ(笑)
冬のディズニーランドはなんだかキレイに見える気がします。

母と妹が本帰国しまして。家の中が物で溢れかえりました(笑)



*2月*
審査!緊張したー!寒かったー!坐者は苦手ー!
周りの学校の子は待機してるときに身の回りがキレイだったんですが、
うちの弓部は若干荒れてましたね。なんかピクニックみたいな(笑)
そんな細かいとこを気にしないとこも好きなんです(ぇ。



*3月*
卒業式にびっくり。こんな形の卒業式ってあるんだなぁ、と。
って、その卒業式がもう2日後なんですょねー。はゎー。

ボランティア部のイベントがありまして。大変でしたねぇ。
でもすごくイロイロ学びました。
今年もあるみたいです。日が合えば行きたいな。
って、さっきから願望ばっか多いわぁ。

もう1つボランティア部関係で泊りがけのセミナーがありました。
違う学校の子と2人部屋だったんですけど、気の会う子で。
なんかお互いそんなにファンでもないのに嵐の桜井君について語りました(ぇ。
ぅん、楽しかったですね。




・・・長ー。ここまで読んでくださった方、いたらスゴイですよ!
なんだかんだで濃い1年だったんですねぇ。

はぃ、明日は2年生の想い出でも。これ、一日一年が目標ですね。
想い出にふけってしまうから時間がかかるんで(笑)


MYG | permalink | comments(0) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/28 10:45 PM
ケーキが好きです。特にショートケーキ!でも、もっと好きなのはショートケーキの上にのっているイチゴ...
ショートケーキのイチゴが好き | ショートケーキのイチゴが好き | 2007/02/28 11:20 PM
ディズニーランドをちょっとした方法でもっと楽しむ方法を掲載しました。何度もディズニーへ行ったベテランの方が書いたマニュアルです。花火の特等席や、アトラクションの特等席なども乗せています。
ディズニーランドの楽しみ方 | ディズニーランドを楽しむ方法 | 2007/03/01 11:17 AM