にぃ。 | 午前5時の白昼夢
午前5時の白昼夢
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< さてさて。 | main | 遂に、昨日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
にぃ。
今日は高校入試の発表だったみたぃです。
懐かしいなぁ、3年前。
私は卒業式がちょうど発表日で結果は電話で聞いたんですょ。
タイにいたんで2時間時差があるから朝8時ごろに結果知らされて。
ほっとしながら中学の卒業式。
懐かしいなぁ、3年前。



さてさて、2年の頃の思い出でも振り返ってみたいと思います。


*4月*
11のメンバーでお花見を。
だるまさん転んだ、とかやりましたねぇ。
今思えば、ちょっと青春っぽかったかも(笑)

新歓、ですね。APOP初ステージ!
あれはおもしろかった!
O先生は勝手なアドリブ入れるしねぇ。
GORIん家の屋上で練習したりもしましたねぇ。
やっぱりいつの間にか練習じゃなくておしゃべりになってて(笑)

*5月*
初めて試合で的中。むしょーに嬉しかったです。

弓部一年生歓迎会兼APOP打ち上げをラーメン屋さんで。
いつも罰ゲームのドリンクはまずいけどさ、
ラーメン入れるのは反則だから(笑)
あれが今までで一番衝撃的でした、ほんとに。

遠足で東京見学。原宿に行きまして。
明治神宮に行ったり、クレープ食べたり。
ぁ、ジャニーズのお店にも行きましたね。あれはすごいねプシュー


*6月*
友達の家である人へのバースデーケーキ作り。
ブルーベリーチーズケーキをつくろうとブルーベリーをチーズの下に敷き詰めたら
チーズの重みでつぶれて悲惨なことに(笑)

弓部でディズニーランドへー。
みんなスプラッシュとかでぃろぃろ叫んでましたねぇ。

パントマイムをプロの人に教えていただいたりも。
歩き方とかも教えていただいたのですが、むずかしくて。
でも、やっぱりプロはすごいですねー。顔の表情とかが豊か!


*7月*
パントマイム自主講演でテーマは「春夏秋冬」。
私はサンタさんの役立ったのですが
教えに来てくださった先輩から「歩き方が力士みたい」と言われました(ずーん。

一応既に第一志望は決まってたのですが、
この頃から本格的に進路について考えるようになりましたねー。
オープンキャンパスの力ってすごぃ。


*8月*
弓部合宿でしたねー。これは語りきれない!
もう楽しすぎでした(*´∀`*)
金的に事故とはいえ穴あけた手前、意地になっていたのですが
今になってちょっとはずかしぃですね。執着しすぎで。
熱中するっておそろしぃー。

ボラ部関係で在日外国人の方とのキャンプに参加しました。
ホントは「日本語を教えよう」という目的だったんですけど
参加していらした方は日本語完璧で教えることなど何も無く(笑)
逆に中国語の宿題を手伝ってもらいました(ぇ。

なんだかよく覚えてなぃんですけどけど、手帳見てみたら
中国語の補修をいっぱい受けてます。
ぇ、あたしそんなにできなかったっけ?

初めて某O先生の畑仕事に行きましたねー。
タコスとか某O先生のくせにお洒落な食べ物(笑)を出されてびっくり。

GORIといじりぃとはるなとお泊り。
心理テストで盛り上がってましたー。ゎ、女子高生(は。
明け方、いじりぃと私は中国語の宿題をしながら死んでましたね。
気づいたら酷い状態で寝てました(笑)


*9月*
テスト1週間前のくせに台風で休校なのをいいことに映画を見に行きました。
余裕ぶってましたねー。

GORIと某氏と大学のオープンキャンパスに一緒に行った帰りに秋葉原へ初上陸(ぇ。
アイドルに熱中して踊ってる人がちゃんといましたょ。すごいね、アキバ。


*10月*
ぁ、この月からこのブログ始めてますね。

西城秀樹のライブに行かせていただきました(笑)
盛り上がったねー。ペンライト振ったり。
最後に「ヒデキー」ってみんなで叫んだら手を振り返してくれた、そんな気がしました。

文化祭ですねー。1年のときほど忙しくなかったんでラクでした。
これ、語ると長くなってしまうんで、詳しくは当時のをご覧くださぃ(テキトー。


*11月*
修学旅行!今でも鮮明に覚えてますょー。
部屋がものっそいステキでした♪螺旋階段ー。
APOPもやりましたねー。とぅやーやーやーやーてぃや。
まだ仮面残ってますょ。
これも長くなるんで。詳しくは当時の。
って、当時もあんま書かなかった気がするけど。
想い出は心の中に描くものですよ、って1年前の私は入ってます(は。

試合ですねー。GORI・はるなとチームを組んで。
60校中14位だったっぽいですょ、手帳によるとね。
この試合が一番燃えましたねー、全試合の中で。
この試合があったから、次の試合で例のビンタが生まれたんですょねー。

中検3級を受験して。一応受かったには受かったんですけどね。
もうすぐ期限が切れます。検定で期限付きってちょっとヤだな;
そして今度は受からないと思います。(笑)
きっと今の中国語力は5級レベルですょ(こら

*12月*
合唱コン。「鴎」歌いました。
自分で言うのもあれですが、うちのクラス、すっごいよかったと思ってます。
なんかようやく一致団結、みたいな(笑)
だからこの前の合唱部はぐっときましたねー。想い出の1曲です。

イブイブ祭開催もしましたね。友達の家でケーキつくったり。
詳しくは当時のをご覧ください。
てか、今見てもあのケーキすごいゎあ。


*1月*
ちまき作りしたり、畑仕事したり、いろいろしてますねー。
インフルエンザにもかかってるし。
とりあぇず、PRがんばってたみたいですょ、あの頃の私。
ギリギリまでためますからね。計画性なんて単語は知りません(ぇ。

『博士の愛した数式』を見て数学にちょっぴり興味を持ったのですが、
一時の気の迷いだったみたいです(笑)


*2月*
初段の審査へ。ピクニックしてたねー、おもいっきり。
実技よりも学科の方が心配でしてたょ。
ぁ、実技ができるってことじゃないんです。頭が極端に弱いんです;

初めて模試なるものを受けて現実に直面。
日本史26点てなんだろね。
1年の頃にやってたくせに、江戸時代ぐらいしか記憶に無かったし(ぇ。

送る側として最後の三送会。
先輩方がいなくなっちゃうのがさみしくて心から楽しめては無かったですねー;
今年は楽しみましたけど。


*3月*
中国へー。これ語ってたら永遠に終わんなぃ、確実に(笑)
詳しくは当時のでー。



ぅーわー、長いねー。読んで下さった方、お疲れ様です。

明日で卒業かぁ。そんな感じしないなぁ。
卒業かぁ。

はー、なんか変な感じ(笑)













MYG | permalink | comments(0) | trackbacks(13)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://urdmt-case.jugem.jp/trackback/196
この記事に対するトラックバック
東京都のお花見の名所、スポットの紹介です。
お花見 東京都 | お花見 東京都 | 2007/03/01 11:11 PM
任天堂ds 怪盗ワリオ・ザ・セブン  任天堂dsDSでワリオが不思議なステッキで七変化。"謎解き" "パワフル変身アクション"タッチペンでサインを描くと、ワリオが様々な姿に。変身を利用して謎を解き明かしながら、ステージを進みます。手に入れればど...
任天堂 ds 怪盗ワリオ・ザ・セブン 任天堂 ds | 任天堂 ds ソフト 任天堂 ds | 2007/03/01 11:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/01 11:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/01 11:53 PM
一人の友人が 長沢 まさみ?誰?知らないといっていたので 長沢 まさみの話を散々して出ているCMやらせかちゅうの話やら してみたが分からないという。
長沢 まさみ | SOHO起業で行こう!!自営業者の叫び!SOHO起業の天国と地獄 | 2007/03/02 12:21 AM
毎回このペットの飼い主あてクイズに答えると食べられる高級料理一回食べてみたくて仕方がないです。
志村動物園 | 志村動物園 | 2007/03/02 12:48 AM
吹石一恵 Fカップ美乳 画像 動画 ブログ
吹石一恵 Fカップ美乳 画像 動画 通信 | 吹石一恵 Fカップ美乳 画像 動画 通信 | 2007/03/02 1:57 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/02 2:17 AM
スフレチーズケーキのレシピ スフレチーズケーキのレシピはすごくシンプルです。 最初はお母さんに教わりました。 それを色んなチーズケーキのレシピやHPを見て、 簡単に作れるスフレチーズケーキにしました。 苺の甘煮も載せてみると、程よい酸味と甘さがあって
スフレチーズケーキのレシピ | チーズケーキnoレシピ | 2007/03/02 5:12 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/02 6:40 AM
湯郷温泉日帰りのご紹介です
湯郷温泉日帰り | 湯郷温泉日帰り情報 | 2007/03/02 4:33 PM
伊香保温泉宿のご紹介です。
伊香保温泉宿 | 伊香保温泉宿の案内 | 2007/03/02 5:54 PM
ドラゴンボール フィギュアが売れた(笑)
ドラゴンボールフィギュア | とび | 2007/03/03 12:14 AM