うみー。 | 午前5時の白昼夢
午前5時の白昼夢
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きのーはさんそーかいだったよー。 | main | しまー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
うみー。
どーも。MYGです。お久しぶりね。
mixiで日記始めたらこっちのブログあんま書かなくなっちゃって。
なんかさみしいねー。
ということで、高校関係のはこっちにもやっちゃいます。
っていってもコピペですが。笑

えっとー、21・22日に泊りがけでディズニーシーとランドに行ってまいりました♡
そのときの記録ですー。一応卒業旅行ね(´∀`)

まず21日は7人でディズニーシーに!
メンバーはなんだかんだでK塾sと一色ちゃんでした。



祝日だったから開園も早めなため朝6時半横浜集合。
すんごい眠かったです。でも寝坊はしなかった!

初めてディズニーリゾートラインにも乗りましたよ♪
あれかわいいねー!つり革ミッキー!

ぁ、祝日の割りに人は思ったより少なかったです。よかった!


さて、私はシーは初上陸だったわけですが
記念すべきシー初のアトラクションはインディージョーンズ!
すごいのねー!もう騒ぎまくってました、あたしとSちゃん。
騒ぎすぎたのか「疲れたー!」とアトラクションの最中に叫ぶSちゃん。
まだひとつめだから。笑

次はレイジング・スピリッツ!
一回転よー!ぐーるぐーる。
回転するジェットコースター楽しいよね。重力。笑

で、海底2万マイルへ。
ここでも騒ぐSちゃんと私。
GORIから聞いた変な生物を探すのに必死でした。
でもこのアトラクションほんとに海の中にいる気がするのー。
ごぽごぽすごいすごい。

次はCENTER OF THE EARTH。
きのこが気持ち悪かった!複雑な色合いね。
でも途中でちらりと見える景色が素敵でした♪

そしてついにTower Of Terrorへ!



これ怖すぎたからー。
絶叫系アトラクションで泣いたのなんて初めてだし;
てか、普通にストーリーもこわいし。
ちなみに、一番前の列が私たちで見てもらったらわかると思いますが
うちら全員つながってます。笑
みんな怖かったんだって、絶対。うちだけじゃない、はず!笑


ぁ、なんか順番わかんなくなってきたぞ。
この後から順番は気にしないことにします(ぇ。

お昼に餃子ドッグを食べ。
普通の肉まんみたいだったけど味は餃子でした。
なんかおもしろぃ。
その後はシーソルトアイスというものも。
しょっぱいアイスもおもしろいね。

期間限定の「プリマヴェーラ」もチラリとみましたょ。
水上のショーってすごいね。
最後にちょっと驚き。 ←気になる人は見に行こー!

インディージョーンズとかCETNTER OF THE EARTHは2回乗ったりしました。
何度乗っても騒げるね。待ち時間も友達となら楽しいし。
「告白のセリフ」をお題にしりとりしたり。笑
「感じていたい、君を」とかね。きゃー(何。
こんなん言われたら絶対爆笑だって。笑

あ、ストームライダーものりましたょ。
最初のお兄さんがウケた!
ああいうアトラクションで働いてる人ってリアクションがいいよね。
シンデレラ城のミステリーツアーの人とかすごいし。

夜ごろにはアクアトピアにも。
光るくらげみたいでかわいかったー!
でも若干寒かったです。水だしね。

晩御飯はユカタンなんちゃらというとこで。
なんかショーがあってすごかったですょ。
インディージョーンズの近くだから興味ある人は行ってみるべし★
ふつーのごはんより楽しいかも。
ぁ、レジのお兄さんがかっこよかったです。笑
GORIとかとしばらく騒いでました(何。

あ、忘れちゃいけない!ブラビッシーモ!
感動でしたー!泣きそうになった!
なんかね、感動しすぎて切なくなります、あれは。
ディズニーのショー系の中で一番好きかも。
今回は途中から見たけど、次は最初から見たい!
できれば好きな人と!
↑今回ずっとこんな話してました。笑

最後にもう一度Tower Of Terror!
GORIの隣だったのですが、爆笑するGORI、号泣する私。
人それぞれですねー。笑
でも、あれ怖いけど乗りたくなるんだよね。なぜか。

そんなこんなで閉園でしたー。1日が早かった!楽しかった!
たぶん今度TDR行く時もシーかなぁ。
すっごい素敵でした(´∀`)



今回はお泊りだったので終電を気にすることもなく、
BonVoyageでお買い物したりのんびりホテルへ。
若干ハプニングがありヒルトンじゃなくアンバサダーへ行ったりね(ぇ。
無事つきましたけど。

ホテルでは延々と恋バナですよ。
きゃ、女子高生(あと数日。
修学旅行とかそういう系は枯れてたからねー。笑
結局就寝は3時半でした。睡眠時間2時間半!笑
そんなんで次の日はランドへー。

さて、ランドのことはまた次に。
あいかわらず長いね。ここまで読んでくれた人はすごい!笑

MYG | permalink | comments(0) | trackbacks(7)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://urdmt-case.jugem.jp/trackback/200
この記事に対するトラックバック
mixiのバトンについて書いたブログです。バトンって知ってますか?
mixi バトン | mixi バトン | 2007/03/26 2:47 PM
ソファーカバー通販についての情報のご説明です
ソファーカバー通販 | ソファーカバー通販情報 | 2007/03/26 2:57 PM
不動産販売会社についての情報のご案内です。
不動産販売会社 | 不動産販売会社案内 | 2007/03/26 3:04 PM
大分県不動産会社に関する情報のご案内です。
大分県不動産会社 | 大分県不動産会社案内 | 2007/03/26 4:15 PM
不動産会社ホームページの情報が満載です。
不動産会社ホームページ | 不動産会社ホームページ情報 | 2007/03/26 4:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/26 7:00 PM
アンバサダーアンバサダー(''Ambassador'')は世界各国にあるディズニー・テーマパークで選ばれる「親善大使」の名称。経緯1965年に、アメリカ・カリフォルニアの「ディズニーランド」で初めてアンバサダーが誕生した。当時のウォルト・ディズニーは多忙の日々を極めて
アンバサダーについて | テーマパークの森 | 2007/07/18 3:48 AM