しまー。 | 午前5時の白昼夢
午前5時の白昼夢
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うみー。 | main | そつぎょうりょこう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
しまー。
はぃはぃ、次行きますよー。
ホテルで延々とおしゃべりして6時起床。
TOTが怖くてあんま眠れなかったんでめっちゃ眠かったですー。

で、22日はランドの方へ。メンバーは4人で。



8時開園だったのですけどね、もうその時からすごい人!
さすが春休みだゎー。

とりあえずまずはビッグサンダーマウンテンに並ぶ組と
スプラッシュのFP組に分かれていたのですが
予定変更して逆にしよう(スプラッシュに並ぶ)としたらハプニング発生。
ビッグサンダーのFPをとってさらに並んじゃってたんですね。
で、FP組はスプラッシュに並んでいるところに合流しようとしてしまったので
(実際はビッグサンダーに並んでたのに)
もちろん合流できるはずも無く。
「どこー?」と大騒ぎしてました。係りの人に迷惑もかけて(ぇ。
でもお互いから見えるのがビミョーにかみ合ってて
気づくまでに大分時間がかかりましたょ。
今考えるとあれはあれでおもしろかったです。笑

ジャングルクルーズに乗って。やっぱり騒いで。
あれおもしろいですょねー。
なんか象の毛具合とか妙にリアルだし。笑

で、さっそくFPでビッグサンダーに乗り。

続いてホーンテッドマンションへ。
このアトラクションの墓場で飛び出してくるお化けさ、
いつどこにいるかわかってるのに、いつも驚いちゃいます。笑
あと歌ってる胸像も好きー。かわいー。

ぁ、そういえばプリンセスなんちゃらのパレードもみましたょ。
前に見たときはマリーちゃんもドレスを着てたのに
今回は着てませんでした。
・・・降格?笑

もう順番覚えてませんのでテキトーに。


スプラッシュでは落ちる時に上を向いてると怖いことを発見して。
ほんとに怖いから!ぜひ試してみてください♪
ちょっとTOTに似た感覚が味わえる気がします。気が。

白雪姫も乗ったんですけどね、
このアトラクション、普通に怖くない?
てか、白雪姫、1回しか出てこないし。動かないし。
むしろ魔女物語になってる気がするんですけど。。。笑
王子様1回も出てこないし(ぇ。


スターツアーズとかカリブにも乗りましたよ。
でも睡眠時間2時間半がたたってか
カリブはほとんど覚えてません。意識とんでました。笑
だってあのスローな進み具合と暗さは、もう、ねぇ。


そんなこんなするうちに2人帰ってしまったのでGORIと2人行動に。

ピーターパンに乗りまして。インキャンが思い出されるー。
すっごい懐かしいです。もう3年も前になっちゃうんだね。
キャラクターを見るたびにその役をやってた人が連想されました。

その後は御飯食べたりパレードを見て
またスプラッシュに乗って。
スプラッシュから降りてきたらちょうど花火だったんですけど
あの、スプラッシュから降りてきたところは穴場だょ!
人少ないし、何より花火が真上に上がってるの!
すんごぃすんごぃ感動しました。
あんな大きな花火見たこと無かったし!
今度ランドで花火を見るときは是非スプラッシュの出口で。

スプラッシュの最終FPを持っていたので
時間の許す限りビッグサンダーに並んでたら
あとちょっとで、しかも21時半ごろになんとビッグサンダー停止。
アトラクションの安全装置が働いたとかで。
びっくりでしたょー。
結局復旧が見込めなかったらしく「優先券」をもらうだけで
乗れませんでした。



けど、この券(写真のね)すっごいレアじゃない?
なんかちょっと嬉しいかも。笑
たぶん使わないでとってます(ぇ。

で、最終的にFPでまたスプラッシュに乗って(3度目。笑)
帰宅しました。
てか、帰宅の時の記憶が一切ありません。笑
本当に眠くて眠くて。
よく帰ってこれたゎ、私。


やっぱりTDRの雰囲気って好きだなー、って思います。
見ず知らずの人に手を振ったり、
大の大人の人でも耳付けちゃったり。
日常からしたら変なことしててもどこか恥ずかしくないんですょね。
なんかやっぱり魔法の国ですね(*´∀`)
大好きです♡また行きたいな。



- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://urdmt-case.jugem.jp/trackback/201
この記事に対するトラックバック
賃貸アパート千葉に関するサイトのご紹介です
賃貸アパート千葉 | 賃貸アパート千葉情報 | 2007/03/26 4:07 PM